みみうち、ひらめき、思いつき


by Shuko-3
カレンダー

初女さんに会いに

四ッ谷の ニコラ・バレ修道院ホールにて
佐藤初女さん 細谷亮太さんの 講演会を 聴く

「命の時間が限られた子供たちに寄り添う」 という 小児科医・前田浩利さんの 講演も
ずっと 涙が 止まらなかった
限られた 命の中で 精一杯 家族を思い 和をもたらす 天使たち
この世界に 生まれた 子供たちは すくすく 育って欲しい
d0008724_10465318.jpg
会えました 会えました  お元気そうで なにより
92歳の 今も 精力的に お体を運び エネルギーを 繋いでいらっしゃる
d0008724_10463515.jpg
はっちゃん くみちゃんの 仲
もう だれも 止められない~~~
d0008724_10472638.jpg
小児科医・細谷亮太さん
私たち 惚れちゃいました! もう だい~~い好き
一緒に 宴会したーーーい!

[PR]
by Shuko-3 | 2014-01-19 10:54 | 日記 | Comments(0)