みみうち、ひらめき、思いつき


by Shuko-3

メンテナンス

すべり込みで 健康診断へ

 心電図
心臓の 鼓動が ピッ ピッ ピッ ・・・と 規則正しく 音で ふち取られる
ふだん 意識もしないのに メトロノームよりも 正確に 
半世紀以上も 休むことなく 狂うことも なく
 
あらためて とても 感動してしまった 
感謝の 気持ちが あふれ 左胸を 手でおおった
d0008724_22210421.jpg

[PR]
Commented by chieda919 at 2013-12-31 09:10
すばらしいね~♪何十年も、とまらずに動いてくれるんだもの。
私もあらためて左胸に手をあてたよ。
Commented by エンジェル at 2013-12-31 22:04 x
感謝感謝の毎日・・・みんなと遊べる毎日ありがとうございます(^^)
Commented by Shuko-3 at 2014-01-01 01:46
ピッ、ピッ、ピッ・・・というスタッカートが、ピーーーというフェルマータになるまで、毎日スキップするように過ごしたいね。
働き者のミトコンドリアにも、感謝だよ。
Commented by B=MAD at 2014-01-01 18:41 x
ほんと、動けなくなると「普通」に生きてる事のありがた味が
分かるよね〜〜。(実感。。)
小さいけど丈夫な体に生んで育ててくれた両親に感謝♡
自分の体にも感謝〜〜〜♪
Commented by Shuko-3 at 2014-01-01 23:08
唯一無二の我が身体、感謝しながら上手に大切に使いたいね。
by Shuko-3 | 2013-12-30 22:48 | 日記 | Comments(5)