みみうち、ひらめき、思いつき


by Shuko-3

虹から宇宙へ

虹は 天へ還った 大切な人と 私を繋ぐ きずな
ちゃんと 見ていて くれるのです
紀伊國屋サザンシアターにて
d0008724_00311285.jpg
夜は ヤマハ池袋店にて なんと なんと 宮川彬良さんの トークイベント
130名ほどが 参加  席は 抽選で 決まる
私が 引いた 番号は ・・・
d0008724_00313893.jpg
99番  た 立ち見  エリア 
まるで 番外という 感じだったが なんの なんの
宮川さんの ピアノを弾く 姿が バッチリ 見えた

興味深い 話が 笑い混じりに いくつも
さらに 東京音大生の 金管アンサンブルも かっこよく入る

そして 気づいた    このイベント・・・
d0008724_00312664.jpg
宇宙戦艦ヤマト2199に ちなんだもの
私の 立見券って 誰も 何も言わないけど 本当は 今日の 大当たり!?
・・・・と 心で 思っておこう
だって  世紀の 大☆▽§#が あったんだから

[PR]
Commented by B-MAD at 2013-12-15 12:24 x
99…胸キュンキュン♡だね!

ガッカリさせて、サプライズ!!
上の天使さん達の「クリスマスのいたずら♪」かもね♡
Commented by Shuko-3 at 2013-12-15 23:37
まさかのミラクルが!
ずっと思い描いていた図が、目の前に。
ありがとう、キュンキュン(*^_^*)
by Shuko-3 | 2013-12-14 23:58 | 日記 | Comments(2)