みみうち、ひらめき、思いつき


by Shuko-3
カレンダー

転倒点灯 音三昧

五反田にて なのび リハ
ほとんどが 近況報告で 終わった・・・!?
だれが どう転んでも おもしろい なのび ライブは 12/21 府中にて
d0008724_23435855.jpg
さて 次に急ぐは 紀尾井ホール オルゴールコンサート
ステージに 大小5つ並んだ 家具のような オルゴールから 
シャンデリアの如く 輝く 音がこぼれる
d0008724_23442180.jpg
人工音の それとは 違う 独特の 空気感  倍音を含んだような 雑味感が 
異次元へと いざなってくれる
音の 羽毛布団で 溶けてしまいそう
d0008724_23444043.jpg
地元・志木駅前の イルミネーションが 今日から 点灯


[PR]
Commented by B-MAD at 2013-12-13 16:47 x
「なのび」…久々に会って音を出すと、、
あ〜、ライブやりたいね♡ってなる。

それぞれが、色んな隠し玉を増やしている!
持ち寄って合わせてみると、これがまた何とも変…
違う!!思わぬ方向へ転がり出す♪

やめられまへん!!
Commented by chieda919 at 2013-12-14 00:27
あはは~~~♪ やっぱり変だよね。やめられま変。(笑)
久しぶりに会うと、もちろん近況報告をしゃべったりするわけだけど、
音でも会話しているのかもね。
「あら~、そうだったのぉ~?おやおや、へえ~、いいねえ~」ってな感じに。
Commented by Shuko-3 at 2013-12-14 00:41
隠し玉が極端に少ない私です。。。
二人のからみを見ていると、演奏を忘れ、ついお客になっていたり・・・
お客になる、という隠し玉もアリね。
“変”化球。

あ~、でもやっぱり楽しかったーー!
by Shuko-3 | 2013-12-11 23:57 | 日記 | Comments(3)