みみうち、ひらめき、思いつき


by Shuko-3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

箱入りの日

五反田の いつもの スタジオで リハ
d0008724_00160417.jpg
この二人 『きらかーぎ』というユニット

d0008724_00244271.jpgおなじみの
 真理ちゃんと
 なみこさん
   だが
  
これに 
  鍵盤の私が
    加わり

『きらかーぎs』に
  なるそうな
 
 お笑い度が
 ぐっと増した
  曲作り


無機質な 四角い 箱の中で ほこほこの 丸を作る ような  楽しい楽しい リハ
     
               d0008724_00161203.jpg  
その後は
    
東京芸術劇場にて
東京音楽大学の
チャリティー
  コンサートを 聴く

周防亮介さん
金子三勇士
    さん

躍動する若い感性に
ブラボーの拍手

[PR]
Commented by B-MAD at 2013-12-07 13:12 x
楽しかったぁ〜〜♪
「きらカーギS 」の“S”は Specialの S !! & shukoの“S”!!
…のつもりだったんだけど、、
あの「ソラソラ♪」の「これでもか!」の入れ方に…
「shuko…もしや、S !? 」疑惑浮上!!

久々ブログにも書いたので♡
http://bmad.blog93.fc2.com/blog-entry-137.html
Commented by Shuko-3 at 2013-12-08 07:54
S ・・・ きらかーぎのイメージを壊さないよう、肝に銘じているのだけど、疑惑をもたれたら、ごめんよー

ソラソラ ♪
たった鍵盤2つで、みんなをあたふたさせるって、快感~~
Commented by chieda919 at 2013-12-08 10:16
楽しそうだねえ~~~♪♪
「S」の意味はわかったけど(笑)、「きらかーぎ」って、どういう意味?
Commented by Shuko-3 at 2013-12-09 12:00
楽しかったよ~  予想以上の脱線ぶりで・・・・え、アタシがって?
みんな、踊りたくなるよ。

きらかーぎ って、省略しずに言ったら「きばったらいかんよぎっくり腰」だっけ・・?
Commented by B-MAD at 2013-12-09 21:19 x
こらこら!!
きらかーぎ…「きらきら かーちゃん ギガMAX!」

じゃなくってぇ、、
沖縄の方言で美しい人の事を「ちゅらさん」と言います♪
そして、ちゅらさんよりもっと美しい人は「きらさん」♡
それより、もっともっと…美しい(最上級!)の人を
「きらがーきー」と言うのです!!

…名前負け?
いやいや、名前にふさわしくなって行くもんなんです!
Commented by Shuko-3 at 2013-12-09 23:30
じゃ、私のSは、複数形ってことか・・・
by Shuko-3 | 2013-12-06 23:57 | 日記 | Comments(6)