みみうち、ひらめき、思いつき


by Shuko-3

結(ゆい) みんな繫がってるね ライブ in  花よろず

■2013年12月19日(木)   19:00~

        場 所 : 花よろず      目白

        出 演 : 結(ゆい)
                鈴南玉恵(玉すだれ、大道話芸)・植松真理(笛、鳴り物ほか)
                エンジェルくみ(オリジナルソング)・tacae(歌、オペラ)
                shuko(鍵盤)

        料 金 : 1ドリンク付 1500円

           今年最後の 爆笑・結パワーを お届けします
d0008724_10213567.jpg
冷たい雨の中 おいでくださり ありがとうございます
d0008724_00171743.jpg
さぁ エンジン かかったぞ~  
d0008724_00165848.jpg
宮古島で 出会った ゆいちゃん  今夜の 天使  もう たまらない かわいさ
d0008724_00174703.jpg
結全員 勢揃い 今年の感謝と 来年への わくわくを 胸一杯に
d0008724_00343528.jpg



[PR]
Commented by B-MAD at 2013-12-21 00:46 x
とにかく!やる日時と場所を決める!あとは楽しむだけ〜♪

年末になると、今年を振り返る人が多い中…
結は「来年の妄想♡」しか頭にナイ。
だって、やりたい事ばっかなんだもんね〜!!
Commented by Shuko-3 at 2013-12-21 00:59
そうそう、それぞれが勝手に妄想暴走。
それが金平糖のツノのように飛び出て、あるときから、シューッと大きく伸びるかも知れない。

いくつかの妄想が実現したアノ醍醐味は、一生もの。
by Shuko-3 | 2013-12-19 23:58 | パフォーマンス楽団・結(ゆい) | Comments(2)