みみうち、ひらめき、思いつき


by Shuko-3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

アンジェラがやってくるよ!

■2013年12月13日(金)   10:30~11:00

         場 所 : 池袋の保育園
 
         出 演 : アンジェラ・mari(笛、鳴り物)・shuko(鍵盤)
 
    とあるライブ前 ステージへ向かう途中に 園児ちゃんの集団に 出会った
                              魔法使い・アンジェラは 
    本来の 出演をほったらかし(mariとshukoにあずけ) ここぞとばかり
                 園児ちゃんと 遊びほうけた
            その おかげで   そのときの 保育園から リクエストが ・・・
d0008724_23511830.jpg
あ いるいる  みんな いるよ  アンジェラが 会いに 来たよ~
この日を 待って いたんだよ
d0008724_23514171.jpg
アタシの済む ばかび~星まで 元気な声が 聞こえたよ   今日は たくさん 遊ぼうね
まずは 願いが叶う 魔法の言葉を 教えよう
声をそろえて やってくれました  ばかび~ わっくるんぱ!

最近 もう一つ 細胞を 元気にする 歌が できたのさ
ミトコンドリア~ ミトコンドリア~ 4G

今日は クリスマスムード たっぷりの 給食  ワクワク
d0008724_23524169.jpg
大きな 愛で 園児ちゃんたちを 包む 園長先生と共に
d0008724_23522051.jpg
メリークリスマス! ありがとうございました!




[PR]
Commented by アンジェラ at 2013-12-14 02:26 x
今でも笑っちゃうくらい…嬉しくて幸せだったね~~ぇ(^^)
子供達は私達の希望だね♡
アタシもしっかりこの地球でわくわく働くよ~ん(^^)
ありがとう~~♪ね~~ぇ♡
Commented by Shuko-3 at 2013-12-14 07:56
アンジェラもエンジェルも、子供達に夢をあげる瞬間を目撃し続けているって、もう幸せ~~
子供達の目の輝きは、どんなイルミネーションよりもキラキラしてる。
by Shuko-3 | 2013-12-13 23:47 | パフォーマンス楽団・結(ゆい) | Comments(2)