みみうち、ひらめき、思いつき


by Shuko-3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

葉っぱの美術館 忘年会

■2013年12月12日(木)    18:30~     関係者のみ

         場 所 : 新座

         出 演 : エンジェルくみ(オリジナルソング)・mari(笛、鳴り物)
               shuko(鍵盤)
d0008724_01202406.jpg
2年ぶりに おじゃまさせて いただきました
アンジェラは さっそく 天使を見つけ 共演を お願いするのでした
d0008724_01215270.jpg
アンジェラが 帰ったあとも なぜか くみちゃんから 離れない
d0008724_01222622.jpg
お久しぶりの あなた 会えた うれしい気持ちは 輪になって
分かち合いましょう
d0008724_01210225.jpg
主催者の 石さん(格子の帽子)と
左は 未来の 野球選手 あおい君  キャッチャーです
d0008724_01225419.jpg
魔法使いが ホウキに乗って 帰るところが見たい と
しょう君は 最後まで 参加
こっそり 控え室に 来ては ホウキを 探す・・・
あれぇ どこに あるんだろう ???

脱いだ 服は あるのに アンジェラは どこに 行ったのだろう ?
いつ 帰るんだろう ??

しょう君の 頭の中には アンジェラが さっそうと ホウキに またがり
また 会おうね! と 空へ飛び 
やがて 黒い 豆粒に なる図が できあがって いるのでしょう 

大丈夫 アンジェラは しょう君の 夢に 必ず 現れるから
d0008724_01232251.jpg
真理ちゃんが つぶやいた
アンジェラは サンタクロースだね ・・・!



[PR]
Commented by B-MAD at 2013-12-13 17:13 x
しょう君、可愛かったぁ♡
アンジェラとエンジェル…どちらも天使♪

…にしても、くみちゃんの気配り&包容力♡
そしてHappy♡エネルギーは、凄いよね!
場の空気を明るく♪虹色に変えるんだもん!!
Commented by アンジェラ at 2013-12-13 22:33 x
御縁をつないで・・・・元気でまた会えることがうれしいね(^^)それにしても子供達・・天使に救われるね(^^)テンションがゼロになるから元気スイッチがONになるね(^^)ありがとう~~♪
Commented by Shuko-3 at 2013-12-14 00:48
アンジェラとエンジェル、これを両刀遣いと言うのかね。
子供はどっちも好き。

Bちゃんのデコとくみちゃんのばかび~エネルギーは、一瞬にしてみんなをこっち向かすよね。
そして計算なしに、確実に盛り上げる。
その急上昇を見るのは、わくわくするよ。
その場にいる天使のお助けを得て、これからもやめられないスパイラルにはまっていくのです。
by Shuko-3 | 2013-12-12 23:57 | パフォーマンス楽団・結(ゆい) | Comments(3)