みみうち、ひらめき、思いつき


by Shuko-3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

余韻の 中で

浦島太郎が 無事 日常に 着陸した  
    そういえば 宮古島は 竜宮城だったかも ・・・ という 言い伝えがある
       砂浜の ビーチに 囲まれ   来間大橋 付近では ウミガメも 見られるし
d0008724_09594967.jpg
            日常に 持ち帰ったのは  心の スクリーンの色
         エメラルドグリーンの 背景で  あわただしい 毎日が 過ぎている
d0008724_09574351.jpg
    ダンサーの 娘は 竜宮城の タイや ヒラメのお役目で 呼ばれたのかも 知れない
         自分の 宝を 選び続けてね    いつだって 応援してるよ  ありがとう



[PR]
Commented by NANCY at 2013-11-29 06:50 x
どれも素敵な時間を思い描くことのできるGOOD PHOTO~☆

でもこの一枚にはグッときた・・・☆☆☆
Commented by エンジェル at 2013-11-29 11:56 x
たこぴ~ちゃんと修子ちゃんの仕事に便乗して・・・・さえちゃんが宮古にいるから行きたいな~ぁ(^^)のわくわくの旅・・・(^^)毎日どこでもライブのしあわせな日々でした(^^)本当にありがとう~~(^^)出愛は宝をやり続けようね(^^)
Commented by Shuko-3 at 2013-11-30 07:38
>NANCYちゃん
ありがとう~  カメラマン(くみちゃん)がアラーキーみたいに、乗せ上手だったのよ。メチャメチャいい旅でした。

>エンジェルちゃん
人の暖かみに触れ、海の色にとろけ、風に後押しされ、宇宙が応援してくれてる~みたいな旅だったね。
Commented by B-MAD at 2013-12-01 20:53 x
shukoちゃんと、さえちゃんのお互いを思いやる姿に…
ジ〜〜ンとしたよ〜。素敵な母娘♡

ウチもそうだけど、、
子供って、母の手を離れて成長するんだね。。
Commented by Shuko-3 at 2013-12-01 22:26
ありがとう~
母が育ててあげられるのは、最初のちょっとだけだね。
あとは人にもまれ、出会いで育つんだと思う。
by Shuko-3 | 2013-11-26 23:54 | 日記 | Comments(5)