みみうち、ひらめき、思いつき


by Shuko-3

砂山ビーチへ

狭いせいか プライベートビーチの ように 落ち着く場所
d0008724_00331889.jpg
子供の頃 よく見た夢
家の ある部屋の 障子を 開けると そこは 海になっている
6畳ほどの 部屋の中で 波が打ち寄せる    砂浜になっているのだ
そこで いつも私は 海に入って 遊んでいた・・・

その海が ここ 砂山ビーチに そっくり
d0008724_00362914.jpg
d0008724_00400122.jpg
真理ちゃんは 岩笛にできる 石はないかと ひたすら 探す
 
d0008724_00372187.jpg
南国ムード満点の 玉すだれベティちゃん
d0008724_00392008.jpg
くみちゃんは ついに 人魚になる
d0008724_00405020.jpg
あ この方も 南国ムード
d0008724_00360734.jpg
天使の 羽が生えた ハート
d0008724_00364897.jpg
 のんびり 海だけを見て 過ごす ぜいたくな 時間
d0008724_00343652.jpg
d0008724_00525250.jpg
d0008724_00341323.jpg
浜辺で 出会う人は ほとんど 旅人
地元の人は 海で遊んだり 泳いだり しないそうだ
海は そこにあるもの なのだろう  家族 のような・・・


[PR]
Commented by B-MAD at 2013-12-01 20:36 x
ほんとにほんとに、言葉では表せない海でした♡
人が汚さなければ、海はこんなにもキレイなんだね。

ここでも石笛を頂きました。
地球で遊ばせてもらったね〜♪
Commented by Shuko-3 at 2013-12-01 22:02
海には宝がいっぱい。
私を拾って・・・と言わんばかりに。アクセサリーや楽器にできるものが落ちていたり。

石笛、早く聴きたいなー
by Shuko-3 | 2013-11-24 23:30 | 日記 | Comments(2)