人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みみうち、ひらめき、思いつき


by Shuko-3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

砂山ビーチへ

狭いせいか プライベートビーチの ように 落ち着く場所
砂山ビーチへ_d0008724_00331889.jpg
子供の頃 よく見た夢
家の ある部屋の 障子を 開けると そこは 海になっている
6畳ほどの 部屋の中で 波が打ち寄せる    砂浜になっているのだ
そこで いつも私は 海に入って 遊んでいた・・・

その海が ここ 砂山ビーチに そっくり
砂山ビーチへ_d0008724_00362914.jpg
砂山ビーチへ_d0008724_00400122.jpg
真理ちゃんは 岩笛にできる 石はないかと ひたすら 探す
 
砂山ビーチへ_d0008724_00372187.jpg
南国ムード満点の 玉すだれベティちゃん
砂山ビーチへ_d0008724_00392008.jpg
くみちゃんは ついに 人魚になる
砂山ビーチへ_d0008724_00405020.jpg
あ この方も 南国ムード
砂山ビーチへ_d0008724_00360734.jpg
天使の 羽が生えた ハート
砂山ビーチへ_d0008724_00364897.jpg
 のんびり 海だけを見て 過ごす ぜいたくな 時間
砂山ビーチへ_d0008724_00343652.jpg
砂山ビーチへ_d0008724_00525250.jpg
砂山ビーチへ_d0008724_00341323.jpg
浜辺で 出会う人は ほとんど 旅人
地元の人は 海で遊んだり 泳いだり しないそうだ
海は そこにあるもの なのだろう  家族 のような・・・


by Shuko-3 | 2013-11-24 23:30 | 日記