みみうち、ひらめき、思いつき


by Shuko-3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

来間島

宮古島 二日目 曇り時々雨の 予報がはずれ ありがたき 太陽
来間島の 長間浜へ
d0008724_22374694.jpg
深呼吸すると 自然と 歌が でてくる
d0008724_22364811.jpg
こんなに 海は 青いんだよなぁ・・・
毎日 海を見て 暮らしていたら 小さな悩みも いさかいも 
                    解き放たれるような気さえ してくる
d0008724_22381022.jpg
空の青と 海の青の サンドイッチ   この瞬間 私たちは 地球サンドの 具になる

d0008724_22353107.jpg二つの 青に
 
挟まれていたら

前後左右 上下すら
 
わからなくなる

  
V V ∧ ∧ V   
  いえ~い!
d0008724_22360305.jpg


   誰かの 
     想いが

  波に 
    洗われて 
     いた







d0008724_22345909.jpg
          何も 決めないまま 思う存分 海と戯れ 午前中を 過ごす 
          ほとんど 誰も来ない ビーチに ふらりと 現れた 若者が・・・・
d0008724_22340560.jpg
    さわやかな 青年は キラキラのオーラを たたえた 天使に 見えたのだった
     「写真を 撮って いただけますか?」 と 私は お願いしたのが きっかけで
                                        意気投合   
          あんな事も こんな事も してくれた                
d0008724_22351947.jpg
お礼の 一曲
魔法を かけているように 見えるかも 知れないが 
これまでの 過去を 心の内で 瞬時に わかり合うような 神々しいほどの 場面だった
d0008724_22342069.jpg
 
まこっちゃん 絶妙な 時間と 空間の パズルが はまって  出会ったね
d0008724_22390986.jpg
風に 吹かれながら 来間の海を 見下ろす 展望台にて
d0008724_22290389.jpg
d0008724_22394483.jpg
d0008724_00274599.jpg
                    ハイ チーズ シーサー



[PR]
by Shuko-3 | 2013-11-23 22:25 | 日記 | Comments(0)