みみうち、ひらめき、思いつき


by Shuko-3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

那覇の一日

初日のランチは 那覇滞在中の 仲間  宇宙の子まさクンたちと 合流
                    知る人ぞ知る 沖縄家庭料理の店 『あじまあ』へ  

d0008724_00552111.jpg
新鮮な 島野菜を バイキングで たらふくいただきました
d0008724_01100050.jpg
細胞に しみわたる おいしさの パワーランチ メニューも豊富
白米 赤米 じゅーしぃ(沖縄風炊き込みご飯) さらに デザート ドリンク
実は ちょっと 体調思わしくなかった人が この料理で 回復  

d0008724_01041820.jpg
お腹が 充分満たされたら お礼に ここで一曲  
d0008724_01040795.jpg
そして もれなく デコ寅(おデコで奏でる〝男はつらいよ〟)が
d0008724_01035158.jpg
夜はまた みん短付きの 宴会
まさクンに みん短の 那覇普及を お願いしました


[PR]
Commented by B-MAD at 2013-11-28 19:57 x
は〜い!!
体調思わしくなかった人です。。(^^;)/

ここの、やさしいメニューのお陰でこの後、復活!!
お陰様々!!でした。
毎日、ここでもいい位好き〜♡
Commented by Shuko-3 at 2013-11-28 21:45
うん、やさしいパワーランチだった。
ここの隣に住みたいくらい。
Bちゃん、早めの回復、本当によかったよ。
by Shuko-3 | 2013-11-21 23:59 | 日記 | Comments(2)