みみうち、ひらめき、思いつき


by Shuko-3

結(ゆい) 飛び入りライブ in 那覇

■2013年11月21日(木)   20:00頃~

       場 所 : アルテ崎山   那覇市首里崎山町3-34

       出 演 : mari(笛、鳴り物ほか)・エンジェルクミ(オリジナルソング)
             tacae(歌)・shuko(鍵盤)

    那覇市のライブ喫茶にて 短い時間ですが 演奏させていただきます
   
d0008724_13421454.jpg
ゆいレール 終点の 首里で降りて 歩くこと10分ほど  ありました ありました
トップバッターは 16歳のAnlyちゃん  若いのに とても説得力が あります
d0008724_13442048.jpg
私たちは 「あそびに来たの」「デコ寅」「オーソレミオ」「ミラクル」 を演奏
Anlyちゃんと いっぺんに なかよしに     東京で ライブするとき 教えてね
d0008724_13415843.jpg
ロレックスは 時計だとばかり 思っていたけれど  ピアノにもありました  国産です

[PR]
Commented by B-MAD at 2013-11-28 19:40 x
16歳のAnlyちゃんは、本当に素晴らしかった♡
きっと、これから世界に羽ばたく歌姫になるでしょう!!

沖縄の端っこ首里まで行った甲斐あったね♪
素敵な出会いと、感動!!やられた〜!!
Commented by Shuko-3 at 2013-11-28 21:43
Anlyちゃんはじめ、心の熱い人たちだったね。
私たちは、次の予定があって早めに失礼したけれど、暖かさは充分感じた。

また伺いたいな。
by Shuko-3 | 2013-11-21 23:38 | パフォーマンス楽団・結(ゆい) | Comments(2)