みみうち、ひらめき、思いつき


by Shuko-3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

竜童さん

日本橋三井ホールにて 宇崎竜童プロデュース 「シブイおとなのコンサート2013」を楽しむ
d0008724_02021704.jpg
初めて生で聴く 「港のヨーコ ヨコハマヨコスカ」「さようならの向こう側」
                                しびれたー かっこよすぎ!
d0008724_02025279.jpg
夜の日本橋は 異国のように ロマンチックな風情
人生の わびさびは そのまま 説得力となり 音楽から こぼれ出る
d0008724_02023500.jpg

[PR]
Commented by B-MAD at 2013-11-16 10:43 x
shukoちゃんの「くじ運」の恩恵にあずかりました♪

竜童さん、素敵だった♡
スター☆は、もう…そこ(舞台上)にいるだけで
その存在だけで、お客を自分の世界へ連れて行くね!!
67歳だって!!…衰えず、余裕があり、シャイで、、
そして現在進行形♡最高!!
Commented by Shuko-3 at 2013-11-17 00:30
こういう人は、ずっこけてもカッコイイんだろうなぁ。
私たち、最後列にいたけど、男の色気も哀愁も届いたよね。
帰宅してもしばらく、宇崎竜童だったよ。
           あんた あの子の なんのさ・・・  ってね。
by Shuko-3 | 2013-11-16 02:10 | 日記 | Comments(2)