みみうち、ひらめき、思いつき


by Shuko-3

アナ ウ ン・・ ス

d0008724_22481199.jpg



控えめな


  お願い
[PR]
Commented by アンジェラ at 2013-10-16 23:07 x
あっはっは~~受けたよ(^^)
座布団進呈(^^)
Commented by Shuko-3 at 2013-10-16 23:19
ありがとう!
刻一刻と消えていくのか、現れてくるのか・・・
ぜったい凝視するよね。
Commented by chieda919 at 2013-10-17 00:27
みんながこれを踏みしめて・・・じゃなかった、かみしめて入ったんだな。
うん、きっとそうだァナ・ウン・ス。
Commented by B-MAD at 2013-10-17 00:33 x
私、な〜んも見ないで靴で入っちゃった!!(^^;)
「あ!脱いで下さい!」って言われた。
Commented by Shuko-3 at 2013-10-17 09:17
chieちゃん、さすがダジャレ的見解。そっかー、納得してうなずいて、すーって入って行くんだ~

Bちゃんが注意されてるのを聞いて、初めて知った次第。
この表示は虫食い算みたいに、クイズを一問!って感じだよね。
by Shuko-3 | 2013-10-16 23:01 | 日記 | Comments(5)