みみうち、ひらめき、思いつき


by Shuko-3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

結(ゆい) みんな繫がってるね

■2013年12月24日(火)  13:30~14:30

        場 所 : ディサービス あいりんぐタイム      戸田公園
  
        出 演 : 結(ゆい)
                 鈴南玉恵(玉すだれ、大道話芸)・mari(太鼓、笛ほか)
                 tacae(歌、オペラ)・shuko(鍵盤)
d0008724_12401023.jpg
「こんな 楽しい会を ありがとう」「ひとりひとりが 達人」・・・
ライブの 途中 利用者さんから なんども お礼の 言葉を いただきました

スタッフさん 手作りの 大きな クリスマスケーキ おいしかった

本日 真理ちゃんが 急病で まさかの欠席
テネシーワルツは 鍵盤ソロに なってしまったよ

今年の結 これにて 終了   また新年 あちこち 出没いたします

d0008724_23422852.jpg


[PR]
Commented by アンジェラ at 2013-12-26 00:11 x
結の今年の結び・・・お疲れちゃんでした・・・・まりちゃんは再生中ね~ぇ8^^)来年も虹の花咲かせて・・いっぱい遊んでおくれ~~♡アタシも一緒に遊ぶよ(^^)いつもありがとうね(^^)
Commented by Shuko-3 at 2013-12-26 10:34
アンジェラ~~ 今年も神出鬼没、突然現れてかきまわしてくれて、ありがとうー
Commented by B-MAD at 2014-01-01 18:44 x
あ〜〜!!行きたかったな〜!!
みなさん、すまねぇ。。

取り敢えず、去年でケリをつけたので、今年も行くよ〜♪
by Shuko-3 | 2013-12-24 23:53 | パフォーマンス楽団・結(ゆい) | Comments(3)