みみうち、ひらめき、思いつき


by Shuko-3

非日常へ 

d0008724_0204331.jpg

フラッシュモブ

近藤良平
  チーム

第一回目の
ワークショップ
      が
  あった

このダンスに
130名の
  参加者が


d0008724_028449.jpg

土足厳禁ね

いそいそと

 靴を脱ぐ

くみちゃん


ちょ、
 ちょっと~
    (T_T)



d0008724_030506.jpg

街の中

突然起きる
集団ダンス


それは
一瞬で日常を
非日常に
  変える


ダンスが
  終わると
また
日常が戻る
     ・・・

そんな
ムーブメントを
   起こす

 モブ


今日で1曲
仕上がった

近藤さんの
提案する
  ダンスは

日常の延長



笑った 笑ったー   いい汗をかき おもしろい 舞台を ひとつ 見終わった感じ
松本の 玉ちゃんと 近藤さんは 友達だから   そこから 話が広がる
     夢の中でも 踊っていそう   一晩中 「おもしろかった~」と 言い続けたい
[PR]
Commented by エンジェル at 2013-10-02 15:29 x
踊りに対する認識が変わって、細胞が認識する踊りがあるんだ~~ぁ8^^)面白かった(^^)言葉も専門用語でなく、日常用語に変えて誘導がばかび~エネルギィーだね(^^)
本番も楽しみ~~(^^)
Commented by Shuko-3 at 2013-10-02 22:51
目からウロコ、いや、目から岩のワークショップだったね。
近藤さんを含め、みんな同じ立ち位置で、同じ目線で。
だから大きな輪が生まれる。

大人数だから、広いスタジオでも袖すり合う。
そこからまた、つかの間でも世代を越えたコミュニケーションが生まれる。
1回1回楽しみだねー
by Shuko-3 | 2013-10-01 23:54 | 日記 | Comments(2)