みみうち、ひらめき、思いつき


by Shuko-3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

どでかい忘れ物

摩戯ライブの 夜は ぶん太さん  私たちとともに 梅沢温泉泊
その夜の 風呂場は 思いがけない 素敵な空間に なりました

他に 入浴客がいない 夜中
男湯から ぶん太さんの笛  女湯から 真理ちゃんの笛   温泉コラボです
   ときどき  あちち・・・ という 合いの手も 入って

りんご畑と まばらな 民家の中に ぽつんとある 温泉に  ツイン笛の しらべが

d0008724_18433910.jpg

翌朝は

  青空の下


くみちゃん

 たっての
   お願い






    それは    ・・・     お姫さまだっこ
                           だって 明日は お誕生日なんだもん~

d0008724_18485981.jpg
儀式が
  終わり

私の実家で
 朝ごはん

一日に
2ライブ
   3ライブ
あるので

宿から
衣装を着て
車で
移動します

d0008724_18522391.jpg

せっかく
   だから

1曲吹いて
  ください

という
リクエストを

  快諾


ぶん太節が


d0008724_1992933.jpg
またの再会を
  約束し

一足早く
 でかけた
ぶん太さん

実はここに
とんでもない
忘れ物を 
   していた

命の次に(?)
 大切な・・

           笛一式  置いたまま   帰っちゃった ・・・・!!  

            わ、  わ、  ど~するの ・・?
[PR]
Commented by B-MAD at 2013-09-01 23:13 x
この夜の出来事は、もう一生忘れられない!!
風呂場でのすっ裸即興ライブ…そうそうあるもんじゃないよね。

気持ち良かった〜♡
響きも最高で、ぶん太さんの笛の音に重なったり
対話したり、、な〜んも考えないで最高だった!!

そして、朝のアノ出来事!!(@@)/
大物なのか?もつけ(?)なのか?
とにかく、ここで又グググ〜〜ッと距離が縮まった気がしたね!
もの凄い親近感♡

その後のオマケまでついて、大物ぶりは加速っ!!!!
Commented by Shuko-3 at 2013-09-01 23:36
この、ミラクル温泉コラボの様子は、動画で撮ってます。
素っ裸を撮らないように、蛇口や壁や風呂桶なんかを映して、笛の音を重点的に・・・

そしたら、ある瞬間Bちゃんが向きを変えたとき、ぴちぴちのお尻が画面に入ってしまった。。。
これは、動画アップはナシで、密かに楽しむことにしよう。

これでもか!のオマケは、すごい親近感~
by Shuko-3 | 2013-08-27 22:58 | 日記 | Comments(2)