みみうち、ひらめき、思いつき


by Shuko-3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

マイペース

d0008724_23522179.jpg
会うべき人には

ちゃんと
 会うように

   なっている

だから

いつもの道を

楽しんで
歩けばいい
   だけのこと
[PR]
Commented by B-MAD at 2013-08-19 23:59 x
30分前に、起こったHappy♡は、いまだ…コーフン覚めやらぬ。。

全て、ただ楽しくてやっているのに、ほんと幸せ♡
やっぱり「棚からボタ餅」♪信じる者に降り注ぐ〜〜!!
Commented by Shuko-3 at 2013-08-20 00:08
ホントに!
私も、畑は違えどコーフンしたさぁ。
8/26の摩戯ライブは、とんでもないことになりそうだ。
ねぶたWAVEがどう変化するのか、もう眠れないくらい楽しみよ!
Bちゃん、ありがとう~

アナタが教祖の「棚からボタ餅」教、信者になるよ。
Commented by B-MAD at 2013-08-20 00:15 x
あぁあぁ〜〜〜、、ぶん太サンに「しゅ☆みぃず」を
見せたかったなぁ〜♡
たこぴ〜ちゃんの「爆笑!オペラ」も♡
Commented by Shuko-3 at 2013-08-20 00:39
うん、いつかきっと・・・
でも、デコは見てもらえる。デコと絡んでもらうとか?
by Shuko-3 | 2013-08-19 23:49 | 日記 | Comments(4)