みみうち、ひらめき、思いつき


by Shuko-3

なのび リハ

d0008724_10511398.jpg

8月4日(日)15~20時

第4回 国立
 『ゆる市』が 開催されます

国立周辺には 作り手と
個性ある店主が 点在し
どこかで ゆるく 
       つながっています



せっかくなので いっぺんに ご覧いただける市を 開催します  
                               詳細は こちら   ゆる市ブログ

なのび も 16:00~ 19:00~ 30分ずつの ライブを させていただきます。

d0008724_1103498.jpg
   こちらも 個性あふれる
         なのび の 楽器たち

   これを見ると
   鍵盤って 地味だなぁ・・・と


   名もなくノリよく美しく・・・で
   何となく 付いた ユニット名ですが
   別名が よぎりました
 
          しゅうちしん(修知真)

みなさまの お越しを お待ちしております
[PR]
Commented by B-MAD at 2013-08-01 23:56 x
「な・の・び」のリハは、ず〜〜〜っとやっていたい位!!
それぞれ思いつきで、色々鳴らして♪楽しい〜〜!!

そんで、そのまま本番♡楽しみじゃ〜!!ゆるゆる♡
Commented by Shuko-3 at 2013-08-02 11:41
誰かが音をぽろりと転がすと、それを受け取る人がいて、寄り添う人がいて、別のカタチにする人がいて・・・
そんなリハは、一晩中やっていたい。

もっともリハって感じ、しなかったよねー  さて、どんな風が吹くか。
by Shuko-3 | 2013-07-31 11:05 | 日記 | Comments(2)