みみうち、ひらめき、思いつき


by Shuko-3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

叶う

d0008724_22271238.jpg
来月に
  迫った

結の
津軽岩手
   ツアー

もう
机上では
 最終段階

「叔父さんにも
聴いて
  欲しいな」
真理ちゃんが
    言う

2年前 交通事故に遭った 私の叔父に 会いに行きたいと 言ってくれるのだ

思っても みなかったが  その言葉が とてもうれしく すぐに 叔父が入所している 施設に
                                    連絡を してみた
結果   ぜひに! とのこと

d0008724_22434191.jpg

こんな
うれしいことは
    ない

ありがとう
 ありがとう

小さな希望も  
集まれば

大きな花に
なるんだなぁ


今日は 洗濯干していても 街を歩いていても   うれしくて うるうるしていたよ
[PR]
Commented by B-MAD at 2013-07-04 00:39 x
嬉しくって嬉しくって〜♡

いつも叔父さんを思ってる訳ではない私だけど…
どんなにか悔しかった事か。。
人は「奇跡」というけど本人は「とんだ災難」。

shuko家の愛♡は、まわりにも広がっているのです!
私の願いも、叶ってうれしいよ。
楽しんで頂こうね♪
Commented by Shuko-3 at 2013-07-04 22:05
>人は「奇跡」というけど本人は「とんだ災難」。

ホントだね。
人一倍強靱な体だったのが、ある瞬間から機能しなくなった・・・ 無念だったと思う。

いっしょに歌えること、楽しみだよ。
Commented by アンジェラ at 2013-07-05 01:52 x
アタシも行かせておくれ~~♡
Commented by Shuko-3 at 2013-07-06 09:44
アンジェラ、アンタのえねるぎ~も必要だよ。
遅刻しないよう、地球に着地してね。津軽だよ。
by Shuko-3 | 2013-07-03 22:49 | 日記 | Comments(4)