みみうち、ひらめき、思いつき


by Shuko-3
カレンダー

やさしい手 ミーティング

d0008724_0434939.jpg
ひょんな
  ことから

ハンドメイド
 グループ
「やさしい手」
  に属して
    8ヶ月

月に1度の
ミーティングは

情報交換や
 報告の
笑いの場

              メンバーはみな やさしあふれる 手の 持ち主

    東上線・鶴ヶ島にある お店 「やさしい手」     ブログは こちら

【本日のみん短 秀逸作品】
  ◆ もう少し 静かなところで 話しする あごがガクガク 膝はヘラヘラ

  ◆ 年の差も かくし味だね 愛情を そそぐ分だけ しあわせあれ

  ◆ 楽しいな みんなと会うこと ケッカイが こわれて開く 新たな世界

  ◆ 笑い声 こだましている なんの音? 天からひびく 地面がうなる

  ◆ 雨やだな 雨も降らなきゃ 実らない 乙女心は 移ろうものヨ

  ◆ 雨ふりで あじさいきれい 七変化 末広がりの 無限の夢よ

  ◆ そこまでは ちょっとだけよと 足みせる セクシーかな 遠いあの頃
[PR]
by Shuko-3 | 2013-06-12 23:51 | 日記 | Comments(0)