みみうち、ひらめき、思いつき


by Shuko-3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

曇天

d0008724_21294340.jpg

関東は

例年より
 10日も早く

梅雨入り


率が

アップしたと
  いうこと・・
[PR]
Commented by にこ!(^^)! at 2013-05-30 10:05 x
そっか。
虹率がアップしたってことか!!
梅雨入りのニュースにどよ~~んとしてたのに。
晴れた!(^^)!
ありがとう~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
Commented by Shuko-3 at 2013-05-30 13:59
この日は、小雨が降ったりやんだり、時にはお日さまの一部が顔をだしたり・・・   虹、何回見られるかな-?     
ねーー(^_-)
Commented by アンジェラ at 2013-05-30 14:15 x
あんた(^^)いいこと言うね~~ぇ(^^)

発想の転換橋の虹を描こうね(^^)
Commented by chieda919 at 2013-05-31 00:31
あ~ホント!梅雨がいつもより楽しくなった♪♪
わらべうたの本の中に、結にぴったりの歌があったから今度渡すね。
あまりわらべうたっぽくないんだけど、イメージが結なんだよ~♪♪
Commented by Shuko-3 at 2013-05-31 01:46
>アンジェラ
虹の合間をホウキに乗って飛んでいる、アンタのシルエットが見えるようだよ。

>chieちゃん
なに、なに!? それは楽しみだわー
雨のわらべうたも、たくさんあるんだろうな。
Commented by marchin at 2013-05-31 20:57 x
虹率アップとはツユしらず。6/1からの職場が虹の見える職場であって欲しいでやんす!! 夕日も見れればなお良しです (^^)/
Commented by Shuko-3 at 2013-05-31 23:23
広い空が見えるだけで、深呼吸した気分になりますね。
夕焼けコレクターのマーチン、切ない願いが虹み出ています。
by Shuko-3 | 2013-05-29 21:33 | 日記 | Comments(7)