みみうち、ひらめき、思いつき


by Shuko-3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

エディット・ピアフに 会う

d0008724_232145.jpg

シャンソンと

一言では
言い切れない

大方さんの
  ステージ

私のために
私だけを見て
歌ってくれてる

そう思わせる


切ない 愛や 恋心を 歌うのだけど  突き詰めていって 突っ走っていって
   最後に 「な~んちゃって!」 と言って 小首を傾げる 雰囲気を  醸し出す  
表情ひとつで 私たちお客を 身動きできなく させてしまう   
ラストの 「愛の賛歌」は  涙が出た
[PR]
Commented by B-MAD at 2013-05-20 00:21 x
終演後、みんな同じ事思っていたよね〜。。

「他の人には悪いけど、大方さんは私だけの為に歌ってくれた!」
…そう思わせてくれる方です。

肩をすくめて「エヘッ」って、、そこが又たまんないよね〜♡
まだまだ、もっともっと…観たい方です♡
Commented by アンジェラ at 2013-05-20 09:37 x
アタシもシャンソン?歌ってみるよ(^^)
Commented by Shuko-3 at 2013-05-20 12:52
>Bちゃん
もう、目が離せない! 語り口がお慧さんっぽくて、いっそう親近感。
一瞬一瞬にドラマがあったね。もう、やられっぱなし・・・・

>アンジェラ
ばかび~星のシャンソ~ン、歌ってちょ。
Commented by chieda919 at 2013-05-20 17:20
一曲一曲が映画やドラマを観ているようだったな~。でも実は(朝から歩き詰めだったせいか)中盤ウトウトしてしまったのですが・・・愛の賛歌ではやられた!!理屈ではわからないけど涙が出ました。あ~ほんと、やられたー。すてきな人だったなー。

私もシャンソンをブラッシュアップしようと思ったよ。枯葉どこさ・・・♪
Commented by Shuko-3 at 2013-05-21 00:03
どろどろの世界を歌っているのに、さわやか。
底には過去というどろどろがあっても、上の方は澄みきってるような・・・
濾過された笑顔だよねー
今日もずっと頭の中で、愛の賛歌が巡っていたよ。
by Shuko-3 | 2013-05-19 23:13 | 日記 | Comments(5)