みみうち、ひらめき、思いつき


by Shuko-3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

松本の熱い一日

d0008724_11581255.jpg

玉ちゃんが
松本に
引っ越して

もうすぐ
    1年

短い間に
ホントに
 たくさんの

ご縁を
結んだんだ
  ねぇ・・

d0008724_11594216.jpg

繋いだ
なわざぶ
ストールを
 まとって

シャンソン
  でも
歌おう
 かしら・・






d0008724_121099.jpg

  草間やよいさんの オブジェの 前で
     私たち 今日の衣装が ドットなのは  このためだったのかぁ~・・・

d0008724_122313.jpg
すると
 バッタリ

なわざぶを
  考案し
町おこしに
役立てよう
    と
活動されて
    いる
学生さん
  たちと
会ったの
    です

ミラクルだ!
d0008724_1251548.jpg

ここでまた

なわざぶで

瞬間
パフォー
  マンス


オンオフの
境目が
   ない



d0008724_1264928.jpg

d0008724_1282565.jpg

マンホール
   柄は

 てまり


松本の
 代表的な

   手工芸





d0008724_12102129.jpg


夜に
なりました


芸術館の

幻想的な
   側面






d0008724_12114353.jpg
夜は
イタリアン

トミーズ
 キッチン 

   にて

宴会
  縁会
円会
  炎会

ええん会?


d0008724_12135653.jpg
Tちゃんも
 いっしょに

このご縁は
 また
おもしろい

2年前の
   12月
私たちは

真理ちゃんが
街で
 見かけた
チラシから 

とある即席の ゴスペルに 参加した (当の真理ちゃんは不参加)

本番では  アメリカから 来日する 有名ゴスペル集団と 歌うと いうもので
                                    4回の 練習を 重ねていた
そこで 出会ったのが Yちゃん     Yちゃんと玉ちゃんは 交流が 続いていた
Yちゃんの 弟さんが 松本に イタリアンを 開店するという   

まだ 開店1ヶ月に 満たない そのお店にて   やりたい放題 ・・・

おいしい コースをいただき パフォーマンスをし
   食っちゃ やり 食っちゃ やり ・・・  あり得ないほどの 恵まれた時間

ご縁というものは チラシ1枚を 手にした時から 始まる可能性があるんだね

d0008724_12261464.jpg


乱れ
 乱れて


こいのぼり

 玉すだれ







d0008724_12275767.jpg


いつでも

 どこでも


ワンハート








d0008724_12295089.jpg


抱腹絶倒


たこぴ~
  ちゃんの


愛の讃歌






d0008724_1231292.jpg
そして

ディアレスト
アベマリア

私は
鍵盤ハモで

息も
絶え絶え
  伴奏

途中で
クラッと
 きたので
吹くのを 
真理ちゃんに 頼むが 真理ちゃんも クラッと きていた

d0008724_1234026.jpg

トミーズさん おいしい お料理と わがままな 時間を ありがとうございました!

d0008724_12353894.jpg

こんな
 看板に

活力を
いただいたと

実感
 しながら

  ・・・





d0008724_1237480.jpg

ほとぼりを

冷ます
  ように


ホテルへ

松本
  感謝!
[PR]
Commented by アンジェラ at 2013-05-06 15:24 x
最高の松本デビューだったね~~ぇ(^^)

芸術的な街だから・・・・・ぜひ路上でもやりたいね~~ぇ(^^)

それにしても、松本城も私のお城見たいと思わせる玉ちゃんのばかび

~エネルギィーは大したもんだね(^^)

今度はアタシもつれてっておくれ(^^)
Commented by Shuko-3 at 2013-05-06 21:23
来るときは、いっきにくるねぇ。
玉ちゃん、たこぴ~ちゃん、私が松本でライブするなら、見に行こうかなー・・・と真理ちゃんがつぶやいたことから、どどどっとこういうことになった。
きっかけは、何気ないところにあるんだねぇ。
そうそう、アンジェラがいなかったのが寂しかったよ。

私たちがとても気に入ってる、五人五様のショット。
あらかじめポジションを決めたワケでもなく、ライブといっしょで、自分の好きな場所に行って好きなポーズをとってるだけ。
結の根本だなぁ、と思ったよ。
Commented by chieda919 at 2013-05-07 01:24
ますますエネルギー広げてますね~~~。いやーすごい!!
お疲れさまって言いたいところだけど、結メンバーは逆に松本でチャージしてきちゃったのだろうか?(笑)

ところで、何気に松本と長崎でのシンクロを感じました。マンホールとか、「夜になりました」というところとか。なんか、うれしい~~~!!
Commented by NANCY at 2013-05-07 07:02 x
どの写真からもめちゃくちゃパワー溢れてますなぁ~♪
縁が繋がり、和となり、結となり、無となって行く☆
皆さんを大きな手を広げて待っていてくれた松本に感謝ですね~♪
Commented by Shuko-3 at 2013-05-07 11:25
>chieちゃん
ひょいと飛び乗った「乗り物」は、ジェット機並みだったーって感じよ。
「夜になりました」・・・ホントだ!シンクロ。
アルプスとお城に挟まれた地は、人も食べ物も最高でした!チャージ完了。

>NANCYちゃん
「無」、これぞ空っぽ、ばかび~の世界。
玉ちゃんが耕した地はふかふか、あたたかく迎えてくれました。
「そうだ、松本行こう!」・・・そんなオアシスに出会った感じです。
by Shuko-3 | 2013-05-04 23:56 | パフォーマンス楽団・結(ゆい) | Comments(5)