みみうち、ひらめき、思いつき


by Shuko-3

ブルース・ブルース

d0008724_0385312.jpg
ルースター
ノーサイド
   という

荻窪の
ライブハウスへ

ブルース
セッションを
  聴きに

白庄司孝さん
    は
2月の
東京マラソンの
沿道応援 
   パフォーマンスにて 結と前後して
                     演奏したチームにいらした 真理ちゃんの お知り合い

d0008724_0401746.jpg

若者から
 熟年まで

自分の楽器を
 持参して
  セッション

一期一会の
音を 楽しむ

いいなぁ・・・
 こういうの



d0008724_05253.jpg
今日は
立派なお客に
徹するつもりだったが

ステージにあるのは
YAMAHAアバングランド

弾いたことのない
クオリティの高いエレピ

今日はどうやら
ピアノ弾きは他に 
    いないらしい・・・
          そんなことが 重なって ステージへ   後半はずっと 弾きづくめ
ピアノは 座って弾かないんですか? と言われた      
                      あぁ・・ 私はいつから こうなったのだろう・・・?
しかし こんなシチュエーションで 座ってなんか 弾いていられませんでしょう

みなさん 暖かい方たちで 私のハチャメチャも 見守ってくださっていました
                                 あ~~~~~  楽しかった!
[PR]
Commented by B-MAD at 2013-05-03 11:22 x
楽しかったね〜〜♪
実は密かに…「shukoちゃん、出て行かないかなぁ♡」と思ってた。
やっぱり「立って弾く」shukoちゃんは幸せそう♡だった!!

私は「キーCで!」とかいうのが今イチ分かんないので(^^;)
今回はお客として楽しませて貰ったよ〜♪

白庄司たかっちゃんは「お知り合い」って程ではなく…
私がファンだ♡というだけなんよ。
saxプレイヤーだけど、コンサートマスターとして
その時足りない楽器に入る…だから何でも出来ちゃう!
力が抜けてて、笑顔が素敵なプレイヤーだよね!!

何しろ安い!!又、行こうね〜〜!!
次回はsax持って行ってみようっと♡
Commented by Shuko-3 at 2013-05-03 13:16
みなさんほとんどが、「その気」で来てるんだね。
たかっちゃんの多才ぶりにビックリ!
またフトコロの大きさが、みんなを引き寄せるんだね。

鍵盤がヴィンテージ・エレピでまたまたビックリ。気持ちよかったー
真理ちゃんのお誘いで、サプライズな夜となりました。さんきゅ~
by Shuko-3 | 2013-05-02 23:58 | 日記 | Comments(2)