みみうち、ひらめき、思いつき


by Shuko-3

あの人は今・・・?

知らない番号から 携帯に 電話がかかってきた。

「突然すみません。 私は○○テレビの者ですが、実は今、『あの人は今・・』的な
番組を作っておりまして、□□□まり&まみ という、かつての歌手の現在を追っています。
ネットで検索していきましたら、パフォーマンス楽団・結がヒットしました。
結の真理さんという方は、もしやその方なんじゃないかと思い
                               お電話を差し上げた次第なのです。

d0008724_23464995.jpg

真理さんは
   その昔
歌手だった
  ことは
ありますか?

双子の姉妹は
いらっしゃい
ませんか?」






昔のことは 知りませんが 私が知り合ったときは 歌手ではありませんでした。
そして 姉も妹も おりません。 残念ながら 該当しないものと思われます。

「そうでしたか・・・・・・・・・・・・ これが〝当たり〟だとスゴイぞーと
                            かなり期待していたのですが・・・」
○○テレビの方は 落胆して 電話は終わったのだった。

                   まりさぁ~~ん、どこにいるの~~~!?
[PR]
Commented by B-MAD at 2013-05-02 00:10 x
あれ?言ってなかったっけ??
歌手してた事、あるんだよ〜〜〜!!
(あ、今日は4/1じゃなくて5/1か。。)

なんか非常に残念。。
「まり&くみ」で、ひとつ何とかならなかったか…。
Commented by Shuko-3 at 2013-05-02 00:20
ウチの真理はかなりおもしろくて・・・と売り込んだが、趣旨にはかすりもしないもんね。
私も残念だったー

しかし最近、おもしろいことが降ってくるね。
by Shuko-3 | 2013-05-01 23:44 | 日記 | Comments(2)