みみうち、ひらめき、思いつき


by Shuko-3

裏の活動

d0008724_23102548.jpg
エレピを
寄贈して下さる
方が いらして

鶴ヶ島へ
いただきに
     伺い

26日志木での
結(ゆい)に
   備える

その足で
5/25船橋
   ライブの
打ち合わせに

d0008724_23154661.jpg


FACEビル
  6階の

きらら
ホールに

着くまで


あちこちに

ポスターが
   あり


ひえ~!










d0008724_23193566.jpg


気さくで

親切な
スタッフさん
    たち


お世話に
  なります





初対面の 女性館長さんと ごあいさつさせて いただきました。
「江口さんを 岡山まで 追っかけたんですって?」 と言われ 
                                  最初から お話がはずみました。
館長さんも 江口さんの ファンとのこと。 もと 地元ですものね。
[PR]
Commented by B-MAD at 2013-04-24 00:11 x
すっごく爽やかな皆さんでした〜♡気配りも細やかで、ありがたい限り!(^^)/

裏のハシゴ、お疲れさまでした!!代表!!!!
朱肉は朱色の所で付けてくだせぇ。。
Commented by Shuko-3 at 2013-04-24 23:38
ちょいと説明。
たくさんの、ハンコを押すべき書類に目を奪われて、ハンコを持つ手元が狂い、朱肉ではなく、隣にあった朱肉のフタをコンコンとつついてしまった私。
それを目撃したBちゃんは、FBでネタにしていた。。。

暖かみのあるホール、それにも増して職員さんたちがすばらしい。
by Shuko-3 | 2013-04-23 23:30 | 日記 | Comments(2)