みみうち、ひらめき、思いつき


by Shuko-3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

はざまにて

d0008724_21523053.jpg
変な夢を
見ることが
    多い
二度寝にて

すごく幸せな
絶頂にいた

これはまさに
世紀の一瞬

そんな場面に
   限って
枕元の 
起床ラッパが 鳴るのだ
    ここで 現実に戻って なるものか!  
    目覚しの 息の根を止め つづき つづき・・・と 急いで 夢の中へ 入って行く
    間に合ったー  つづきは 待っていてくれた   
                あぁ 幸せな コラボは 夢の中で クライマックスを 迎えた
[PR]
Commented by B-MAD at 2013-04-17 00:24 x
私は、こういうシチュエーションで「つづき」を見れた試しがない!「つづき」だと思ってもビミョ〜に登場人物やモノが変わっちゃってて、、まず美味しいモノを食べれた事がナイね。

私は二度寝は鬼門!!首を寝違えるのは大体「二度寝」だ。。
Commented by Shuko-3 at 2013-04-18 00:57
実は私も、これまで「つづき」を見たことはなかった。
でも、日本を代表するジャズの大御所(きゃ~、なんてこと!)が、ねぶたでコラボ、まさに今からって時に、起床ラッパ。
絶対絶対譲れない! 意地でも「つづき」の世界へ!って思ったよ。

ノーギャラ、妄想し放題。
by Shuko-3 | 2013-04-16 22:02 | 日記 | Comments(2)