みみうち、ひらめき、思いつき


by Shuko-3

名残惜しく・・・

d0008724_053625.jpg

大井町と

大森の間に
    ある

岩茶のお店
「cups」が

今月21日で
    閉店





d0008724_085972.jpg

もう一度
味わいたく

おじゃま
   しました

濃厚な時間と
 お茶の味


お世話に
 なりました



d0008724_0541934.jpg

岩茶のみ
   ならず

こだわりの
コーヒーも

 おいしい

  関連記事
[PR]
Commented by chieda919 at 2013-04-13 23:11
いや~、お茶と珈琲の認識が変わりました。行けてよかったー。
楽しいおしゃべり&な・の・び新ネタをネッタり、おもしろかったー。
Commented by B-MAD at 2013-04-14 00:44 x
宣伝もせず、道楽の様にやっていた店だったけど…「打ち上げ」として重宝したよね〜!(^^)
酒も食べ物も持ち込み♪貸し切りで、ゆっくり話せたし♡
何と言っても「安上がり!」で喜んで貰えた。

みんなが行ってくれて、兄も嬉しいと思います。
ありがとう〜〜♡
Commented by Shuko-3 at 2013-04-15 00:14
>chieちゃん  
岩茶って、奥が深いんだねー
メニューに並んだお茶の名前に、ものがたりがあるよね。
味も飲むごとに、変化していくし。
あのネタ、きっと実現させたい。

>Bちゃん
岩茶がおいしいだけでなく、場所としてもとてもお世話になりました。
巨大サボテン、3つ首がある玄関先の鹿、cupsには不思議なものがあったね。
by Shuko-3 | 2013-04-12 23:57 | 日記 | Comments(3)