みみうち、ひらめき、思いつき


by Shuko-3

Ocon&ばかび~シスターズ with 松本有希子

d0008724_0484071.jpg

ひと目会った
 そのときに

ビビビ・・・と
    きた
  くみちゃん

あれよあれよ
  という間に

Oconちゃん
    との
ライブが実現


d0008724_0573313.jpg

それは

 新たな 旅

別の扉を
開けた
  みたいに

不思議な
エネルギーが

生まれました



Oconちゃんは なに星から きたのでしょう?
ハイトーンな 声は 母星(≒母国) からの 柔らかい メッセージに 聞こえました

   私から あなたへ   あなたから 私へ    メビウスの 和 輪 

d0008724_111597.jpg

ゆきこちゃんの
バイオリンは

まるで
へその緒の
     ように

揺るぎない
 大地に根ざし

他の3人は
安心して
 宇宙遊泳


このバランスが おもしろい

くみちゃんの 「永久の満月」「遊びに来たの」も テイストが違って 広がりが 楽しい
なかなか 正面から 玉ちゃんを 見る機会がなく  今日は しっかり 直視
    いやいや 〝入ってる〟玉ちゃんが おかしくて おかしくて 笑いころげてたよ!

d0008724_1204239.jpg

  帰りは 恵比寿駅なか カフェで         
  ライブを 肴に ひと息 いれる
 
 

  確実に 元気を もらえる 仲間
       さんきゅ~

  はたと 気がつけば 全員B型

         おそろしや・・・・・
[PR]
Commented by エンジェル at 2013-04-05 16:05 x
ありがとう~~♪  ありがとう~~♪

仲間に見守られてのOconとの共演はうれしかったです(^^)

バイオリンのゆっこちゃんは江口さんの大ファンだから、今度一緒に行くよ(^^)

ばかび~~仲間は最高です(^^)
Commented by Shuko-3 at 2013-04-05 23:11
不思議な楽しさがあったよ~
ゆっこちゃんと一緒に、江口さんのリサイタル行くの、楽しみにしています。
by Shuko-3 | 2013-04-04 23:54 | 日記 | Comments(2)