みみうち、ひらめき、思いつき


by Shuko-3

結(ゆい) みんな繫がってるね ライブ

■2013年6月30日(日)  パークフレンズ 『歌って踊って』 13:30~

          場 所 : 亀有学び交流館

           出 演 : 結(ゆい)
                    植松真理(太鼓、笛)・エンジェルくみ(オリジナルソング)
                    ぱららんみっちゃん(鍵盤)・shuko(鍵盤)

d0008724_22333387.jpg
パークフレンズ
 という
 グループは

公園にて

自然発生的に
集まってできた
   そうで
まさに
ワクワクが基本

疎遠だった
同級生に
再会したような
 集いでした

d0008724_22442884.jpg



「アタシを

呼んだ
 かね?」


紹介前
   から

客席を
かき回す

アンジェラ













d0008724_22465597.jpg



しゅみぃず
 
   には


よき
ライバルの

ずろーすが

  いて・・



すんなり
理解して
 くださる

年代






d0008724_22494836.jpg



三つ巴












d0008724_22533923.jpg


すーー

 ぱっぱ











d0008724_2256797.jpg


デコ怪獣

   と


阿波踊り
 ぱららん







d0008724_085657.jpg

d0008724_2301454.jpg

パーク
 フレンズの

ピアニスト
きよちゃんと


ぺこちゃんの

   前で
[PR]
Commented by B-MAD at 2013-07-01 23:45 x
パークフレンズの皆さんは本当に楽しんでるよね♪
ギター、ウクレレ、ハーモニカ、歌、踊り、リズム…
出来るもので参加♡体いっぱい動かして、生き生きしてた!!

きよちゃんが「えっ!!リハしないの!?」って驚いてたけど、
本番に入れる「ちゃちゃ」やオマケや思いつきが
思わぬ次のワクワクになるんだよね〜〜♡
Commented by Shuko-3 at 2013-07-02 00:42
ホントに学ぶところが大です。
楽しいアナタを見て、私の楽しさも倍増するという感じ。

ここだけの話をすると、しゅ☆みぃずの初っぱな、私がバッキングしていてぱららんがたっぷりパフォーマンスをしながら、ピアノに来たのはいいが、「なんだっけ?(私なにを弾くんだっけ?)」と私につぶやく。
私はひとり密かにウケていたのでした。

はたまた私が、いまだかつてなかった芸術的(!)なフレーズ(ド派手な脱線)を弾いてしまい、ぱららんが笑いで崩れ落ちそうだった。
どれもこれも本番ならではのサプライズ。いとおしいよねぇ~
Commented by B-MAD at 2013-07-02 16:03 x
ここだけの話…しても大丈夫な場所ですよね?ココ。。

私も今日真打理鼓のNさんと2人ユニットでチャッパの掛け合いを
練習してて…ドンドコベースで始めたのに…
ラストに来たらシャッフル(ハネ)になってる。。

2人で「どこからこうなっちゃったんだろう?」と。
「でも最後はハネのリズムの方が盛り上がるよね♪これで行こう!」
となりました。どこからそうなったのか?は問題ではアリマセン。

ユニット名は「きらかーぎー」♡怪獣ではありません!
沖縄の方言で「美しい」の最上級!の言葉♡あらピッタリ!
Commented by Shuko-3 at 2013-07-03 00:10
あー、それはたぶん、しゅ☆みぃずのシャッフル・バッキングがどこかに染みついていたせいでしょう。
でも、沖縄のアップテンポの曲って、しゃっふるだよね。
あ、ちゃんぷる??
by Shuko-3 | 2013-06-30 23:01 | パフォーマンス楽団・結(ゆい) | Comments(4)