みみうち、ひらめき、思いつき


by Shuko-3

踏んだり切ったり

  年頭にあたり 近くに住む 甥姪に ささやかなお年玉をあげた。
  ちょうど通り道 最寄り駅の改札口で そそくさと甥に渡した。
  しばらくしたら 甥姪の母(妹)から メール。

  『・・・ところで、江口玲さん 2月岡山リサイタルのチケットが 入ってたんだけど・・』

       えっ・・・そう?   あ゛ーーー そうだったかー!
 
  渡した封筒に チケットが入ってたんだー   やってしまった。。。
  ダメダメ それはあげない。 自分への お年玉なんだから。
  すぐに 送り返してもらった。

d0008724_1134273.jpg
届いて
 安心する。

ハサミで
封を開ける。

ん・・?

なんか
手応えが
重厚だったので
途中でやめ

別の方向から 開けてみる。
わっ あっぶない・・ チケット本体を 切るところだった。
早く 察知してよかった。 ささくれで済んだ(チケット右端(汗))・・・

江口玲さんのチケットは 知らないところで 
              遭難傷害事件(?)の危機にさらされていたのだった。
[PR]
Commented by B-MAD at 2013-01-09 00:54 x
たとえ、燃やそうとしても燃えないね。。
このチケットは不死身だわ!!
Commented by Shuko-3 at 2013-01-09 01:53
そぉ~? 執念の炎が見える?

欲しがりません、勝つまでは・・・
いえいえ、切られません、聴くまでは!
by Shuko-3 | 2013-01-07 23:56 | 日記 | Comments(2)