みみうち、ひらめき、思いつき


by Shuko-3

結ライブ あの場面 この場面

d0008724_0222144.jpg

         表も裏も みんな 丸ごと ファミリー
d0008724_025323.jpg

d0008724_0565953.jpg

         クリスマスソングで 幕開け
d0008724_0264895.jpg

         大好きな ともさん 登場
d0008724_0325143.jpg

     真打理鼓/MADALICO の 奇想天外な段ボールパフォーマンス
d0008724_036227.jpg

        あやしげな お掃除おばさん 登場  
d0008724_0371341.jpg

   舞台は アタシを中心に 回っている・・ センターに居座る お掃除おばさん
d0008724_0411210.jpg

           もちろん 正統派 太鼓も
d0008724_0421865.jpg

           どど~ん と 決めます!
d0008724_0543842.jpg

      ツイン・ヴォーカルの 「Dearestアベマリア」
d0008724_0561051.jpg

アベマリア と マグダラのマリア  ともさんが 丸ごと 音を入れてくれました
d0008724_058144.jpg

         真理ちゃん サックスを 初披露
d0008724_0592382.jpg

        会場を 巻き込んで 新聞紙パフォーマンス
d0008724_124923.jpg

         シャバドゥビ ダバダバ ・・ 玉ちゃん
d0008724_152549.jpg

        背後で こんなこと してたの!?
d0008724_191679.jpg

d0008724_195069.jpg

d0008724_110105.jpg

 アンジェラの 新作衣装は 虹のイメージ  大好きなともさんと会うんだものねぇ
d0008724_1112526.jpg

d0008724_1143712.jpg

d0008724_1123778.jpg

     「乙女の祈り」では 「トメ」と「トモ」の 共演
d0008724_116385.jpg

      いたずら好きの トメばあさん にくめないヤツよ
d0008724_1171229.jpg

        「乾杯」    客席から 歌姫登場      
d0008724_1181328.jpg

        今回は 笑い上戸バージョン
d0008724_1202213.jpg

       願い続ければ 必ず ミラクルは 起きる
d0008724_1215734.jpg

d0008724_1223868.jpg

d0008724_1235365.jpg

d0008724_1253676.jpg

d0008724_1274291.jpg

[PR]
Commented by B-MAD at 2012-12-31 01:56 x
み〜んなが「大好きな事」をやって幸せになったコンサートだった。
こんなにも暖かいエネルギー交換が普通に出来る!
ミラクルがミラクルでなく、自然になっちゃう♡

真打理鼓も結の中で、必要不可欠になりつつあるね♡
とっても嬉しい♪
やっぱり、3月はshukoちゃんのシンセとコラボ曲を作りたいね!

サックスは自分でも「よくやるなぁ…」と。
練習から2ヶ月だからね〜!(^^;)
イメージ勝負!で吹きました。あははは。。
Commented by ゆかこ at 2012-12-31 18:21 x
shukoさん、皆さん、コンサート素晴らしかったのが奈良まで伝わってきました!楽しい様子をあちこちで拝見して、来年はぜひとも東京ツアーを組んでいきたいものだと密かに決意を固めたゆかこであります!!皆さん、どうぞ佳いお正月をお迎えくださいね。今年もありがとうございました~~。
Commented by Shuko-3 at 2013-01-02 01:03
>Bちゃん
写真見てるだけで、ハッピーになるね(←自画自賛)。
太鼓と鍵盤、埋もれてる名曲、迷曲、まだまだあるし、ぜひぜひ!

バンブーもサックスも、初めにライブありき?
それもまたいいんじゃない(^_-)-☆

>ゆかこさん
仲間が集まれば、それだけで楽しい~
それにパフォーマンスが加われば、もう芋づる式ですわー
お越しをお待ちしております。
by Shuko-3 | 2012-12-30 01:28 | パフォーマンス楽団・結(ゆい) | Comments(3)