人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みみうち、ひらめき、思いつき


by Shuko-3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Shuko  S・O・S

ついに 歌が できて しまった     勢い とは すごいものだ ・・・

ピンクレディーの 『S・O・S』 の    メロディーに のせて    いくわよ ~


♪ 修子は オオカミ なのよ    気を つけなさい

   見た目には おとなしく      見えちゃうけれど

   気を抜き 近づく あなた     覚悟は あるの

   甘い 言葉 だけでは       なびきは しない

       月夜の 晩は 血が 騒ぎ出すのよ    どうにも 止まらない

       だめ だめ  だめだめよ   

   S・O・S  S・O・S  修子が あばれて いるわ

   誰か 止めないと   あなたも ピンチ


♪  修子が 奏でる 曲に     とろける あなた

   踊り出す 修子には       しっぽが あるの

   心を ゆるした あなた     修子の 餌食

   後もどり できないわ      手遅れ なのよ

       あの人 だけは 大丈夫だ なんて     甘く 見ていたら

       だめ だめ  だめだめよ

   S・O・S   S・O・S  修子が 叫んで いるわ

   ここまで きたら   トドメを 刺すわ


Shuko   S・O・S_d0008724_1133266.jpg
 統計学の 動物うらないで 

 オオカミと 出た 私

 まさしく !

 あっと いう間に 

 詞が ついた



作詞中の KATSUMI氏 (会社社長)   ほんの 昼休みに ちょちょいと この歌詞が
by shuko-3 | 2005-09-09 23:57 | 日記