みみうち、ひらめき、思いつき


by Shuko-3

会えた!!

d0008724_23333429.jpg

なかの
ZERO小ホール
    にて

念願の
ミュージカル

『ルドルフと
イッパイ
 アッテナ』を
    観た




d0008724_23495057.jpg
斉藤洋さん作
 の物語は

17、8年
たった今でも

娘の愛読書

当時小学生
 だった娘は

大好きな
 大好きな
斉藤さんに
ファンレターを 書いた     お忙しい中 斉藤さんは お返事をくださった
     いつか 会いに行きたいね      そんなことが 娘を 本好きにした

d0008724_0172333.jpg
舞台は
大切なことを

ユーモアを
ふんだんに
 織り込んで
伝えていた

終演後 何と
斉藤さんと
ツーショット

記念写真が
  撮れた  

やっと
お会いできた!!  感激でいっぱいだった   ここに 娘がいればなぁ・・
くれぐれも ネットに 画像を載せないでと 斉藤さんからの お達しでした
[PR]
Commented by ゆかこ at 2012-08-20 00:39 x
「ルドルフとイッパイアッテナ」は、娘が必ずNHK教育でみてました!そして私は夕飯の用意をしながら、横目で見ながら聞いてたのです。懐かしい!!あの頃の思い出がどーーっとよみがえります。お会いになれて良かったですね♫
Commented by Shuko-3 at 2012-08-20 09:43
そうでしたか!
やはりこの物語は、永遠の名作ですね。
私も娘につられて、斉藤さんのいろんな本、読みましたもん。
ツーショット画像を受け取った娘からは、きゃ~、羨ましすぎ~!!と返信がきました。
by Shuko-3 | 2012-08-18 23:58 | 日記 | Comments(2)