みみうち、ひらめき、思いつき


by Shuko-3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

MADALICO/真打理鼓 リハ

d0008724_23441643.jpg
本郷台にて
8/5のリハ

あの曲に
あの人の
小芝居が
 入って・・

三味線や
鍵盤はいいが

はたして
 フルート
フツーに
吹けるだろうか  
         最初のステージの様子
[PR]
Commented by B-MAD at 2012-07-25 00:32 x
おぉ。。そだった!!よかったぁ〜〜〜♪打楽器で!(^^;)
吹き出しちゃうのも、楽しいよね〜〜♪(思いっきり人ごと!!)

今日は珍しく、shukoちゃん一人冷房が「寒い!」と言ってたね。
少しづつ内容が想像出来る所になって来て…楽しみ倍増!!
Commented by Shuko-3 at 2012-07-25 15:40
今回しゅ☆みぃずでは、ぱららんに代わり私がサンバホイッスルを吹く流れになってるんだけど、いやぁ~・・・コレがむずかしいんだわー

ぱららんが視野に入ると、おっかしくてとても吹くなんてムリ!
ここんところ、今回の修行だー

太鼓ニストたちは身体ごと太鼓叩いて汗だく。
鍵盤は地味よん~
by Shuko-3 | 2012-07-24 23:37 | 日記 | Comments(2)