みみうち、ひらめき、思いつき


by Shuko-3

業務連絡

d0008724_23543619.jpg
大らかながら

しっかり

ポイントを
  押さえる

  O型

B型二人には
 ありがたく

  新鮮です
[PR]
Commented by B-MAD at 2012-06-30 00:40 x
そう!この○印が、分り易いの♪

色々…積込んだよ〜!!
楽しみ♪楽しみ〜〜♪
Commented by まさどん at 2012-06-30 02:14 x
ほ~~、なるほど!! O型だったんですね~~♪ うちもBしかいないので… 
Commented by Shuko-3 at 2012-06-30 23:56
>Bちゃん
理路整然で一目瞭然。助けられます。

>まさどん
そっか、Bペアでしたね。Oは広い心で助けてくれます。
Commented by chieda919 at 2012-07-01 00:20
自分の頭の中でプログラムを整理するのに、書き出してみただけなんだよ~。
B型の人はそういうことしないの?(笑)
でもこの通りにやってもやらなくても大丈夫っていう安心感がいいよね♪
ありがとう~~~楽しかった♪
Commented by Shuko-3 at 2012-07-01 01:01
B型は凝り性だから、ココに焦点が合えばとことんやっちゃうかもー
あいにくB二人は、そこんとこピンボケのよう・・・
おかげさまで、久しぶり~!って時間でした。
Commented by B-MAD at 2012-07-01 01:53 x
6割見えて来ると…完璧!!って思っちゃう自分がいる。。

B型2人、ウチらの合言葉は…
「後は、現場で!!」(←踊る大走査線?)
Commented by Shuko-3 at 2012-07-01 11:32
そうそう、なんたって「現場」第一よ!
用意して行ったモノが、あまりそぐわないモノだったりすると、変更~~ってなる。
そしてここから、今日出会った人たちと作るコンサートが始まる。
6割は黄金比だと思うよ(^_-)-☆
by Shuko-3 | 2012-06-29 23:59 | 日記 | Comments(7)