人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みみうち、ひらめき、思いつき


by Shuko-3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

結果オーライ in 夢の中

夢の中では 試験の最中   卒業してからも 試験があるの!?
課題曲 取りあえず練習した

結果オーライ in 夢の中_d0008724_22183895.jpg
楽譜は
i pad に
入ってる

それを
ピアノの
譜面立てに
 置き・・


とある
ピアニスト
 みたいだ


まだ暗譜は おぼつかなかったので i pad に 表示された 譜面を見て 弾く

突然 画面が暗くなり 楽譜のページが ゆっくり消える
                      おい おい そりゃナイよ      
あわてて 画面を明るくし 弾き続けるが 画面はまたまた ゆっくりと 消えていく    
その くりかえし       冷や汗 脂汗 たら~り(゚ O゚;)

もうダメだ    ええい ままよ!   楽譜なんか くれてやる!
開き直った 私は 突然 即興演奏に突入      

弾き終わって 恐る恐る 試験官の方をうかがう
特に 何も とがめられない     ・・・なんと ノープロブレムだった!  
           な~んだ やりたいようにやってよかったんだー
by Shuko-3 | 2012-06-28 22:47 | 日記