みみうち、ひらめき、思いつき


by Shuko-3

真打理鼓(MADALICO) リハ

d0008724_23565695.jpg

本郷台駅前

充実の施設


真打理鼓の

  練習場


宇宙基地

  みたい


d0008724_032230.jpg
この感じ

 久しぶり


「じょっぱり」
     に

三味線が入り

いっそう
津軽色が強く

凛とした
  感じに

d0008724_054225.jpg
あの日 あの時の
  
      流れに

何一つ ムダがなかったこと

今になって

  鳥肌が 立つ思い

楽しい音作りに 血が騒ぐ~
[PR]
Commented by B-MAD at 2012-06-06 01:19 x
いや〜!!密度の濃い〜!!リハでした♪
濃い…というか、、「今日だけ!」っていう集中力!

繋がっていく事の奇跡に、唖然。。
音創り、音遊びしていける事への感謝♡
土曜日、ハジけましょう〜〜♪よろしく!!
Commented by エンジェル at 2012-06-06 17:48 x
丸山組の時のわくわくお二人さんですね~~ぇ(^^)

なんか~~~わくわくが広がってるよね~~~~~~ぇ(^^)
Commented by Shuko-3 at 2012-06-07 00:57
決してガンバッテいるワケじゃないのに、すごい集中力で仕上がっていったね。
太鼓3人の演奏も、スピード感あってチームの調和が聴けますよ~

ひとつひとつの場面をおろそかにできないと痛感。
by Shuko-3 | 2012-06-05 23:28 | 日記 | Comments(3)