みみうち、ひらめき、思いつき


by Shuko-3
カレンダー

旅はこれから

d0008724_2304778.jpg

自宅に戻り

もう
外に出ることは
ナイだろうと
 思っていた
  シンセが

長期出動に
    出た

限りない
可能性を

 積んだ車は  みんなの 飛行船のよう  
     1円みたいな 夢だって  時と場合が 味方すれば 100万円!
[PR]
Commented by B-MAD at 2012-05-21 00:30 x
「流れ」が来る時ってあるんだね。

斉藤さんから小林さんに(^^;)変わって…
小振りになった事も大きいよね♪
ギリギリセーフ!は「GO!サイン♪」

結の原点「隣のアナタに 今ここで♡」…やって行こうね♪
Commented by Shuko-3 at 2012-05-21 09:22
願ったコトがすぐに実現・・・これはまぎれもなく「流れ」が来てる証拠。
そしてみんなで「来てる、来てる」と言い合えば、何倍もの大河に(^_-)-☆

ちなみに斉藤さん、小林さんは、我がシンセサイザーの愛称です。
私が名付けたワケではないのに、なんとなく決められていた・・ってすごいね。
Commented by アンジェラ at 2012-05-21 09:23 x
この行動力がすごいね~~~ぇ(^^)

太陽と月と地球が繋がって並んだ今、わくわくが増すね~~~ぇ(^^)
Commented by Shuko-3 at 2012-05-21 09:41
天体もわくわく、手を結んだんだねぇ。
88鍵とイエローサブマリンが運べたら、いつでもどこでもライブだよ!
しゅみぃずもできちゃうって、100万円の夢だわ。
Commented by けんたま at 2012-05-22 21:02 x
何か良くはわからないですが、動き出したんですネ。シンセが。シンセ(サイザー)だけにシンセ界(新世界)が始まる?
Commented by Shuko-3 at 2012-05-23 13:46
そうなんです!
新世界が開ける!?って、うれしい言霊です。
ドボルザーク作曲でしたね。
土掘るザックザク・・・  掘ったのは、墓穴・・・(-.-)
by Shuko-3 | 2012-05-20 23:13 | 日記 | Comments(6)