みみうち、ひらめき、思いつき


by Shuko-3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

楽しんだ者勝ち

ばかび~姉妹にとって 浅草は 最も似合いの 場所
こんな格好で いると 旅行客や 通行人が 「Could you take a picture ?」と 
                              ひっきりなしに
d0008724_23241415.jpg

d0008724_23311552.jpg


おいしい

おでん屋の

おかみさんは


85歳!






d0008724_23325492.jpg

私たちを

前座の
 前座に

出演させて!


座長さんに

強引な
 売り込み



d0008724_23332618.jpg

そう
今日は
  私たち

木馬亭に
  出演の

山口ともさん
  を応援に
来たのでした

笑いと間の
  天才!


d0008724_9435666.jpg

[PR]
Commented by エンジェル at 2012-05-13 09:42 x
ばかび~仲間といるとあるがままのスイッチON!
浅草は国際交流の場所だね~ぇ!今度はみんなで衣装きていこうね!でも買うべき物。渡すべき物は先に渡そうね!長い時間いてもすぐに忘れちゃうよね~ぇ(^^)



Commented by B-MAD at 2012-05-13 11:10 x
どの町より居心地良かった♡私達。「浅草が呼んでるぜぃ!」

そう、時々思い出してたのに…ううう、、もう慣れたけど…
「自分を信じちゃイケナイよ!」
今を生きる…というより「一瞬で忘れる」と言った方が妥当かも。。はぁ〜〜(><)/
Commented by Shuko-3 at 2012-05-13 23:55
天気のいい休日は、浅草に行こう! だね。

この日Bちゃんから、●▲を忘れずに持って来てと言われ、前夜からバックに入れといた。
しか~し、みんなで会うと楽しさでみーんな忘れ、あっちにこっちに好奇心いっぱい。
時々思い出しはしてたのに、結局●▲が不可欠な事務手続きができなかった。
こんなこと、しょっちゅう。
あ~あ、アタシたちって、、、(-.-)
by Shuko-3 | 2012-05-12 23:39 | 日記 | Comments(3)