みみうち、ひらめき、思いつき


by Shuko-3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

逆さまのちから

d0008724_0265583.jpg
ね うし とら
     ・・・

十二支を
逆から
言える
  だろうか?

一度も
試したことは
    ない

しかし
  これには

なにか パワーがある ・・ のかも知れない

あれは私が まだ小さかった頃 じいちゃんが 昔話のように 体験を語ってくれた
夜は 月明かりしか ないような 田舎に住んでいたとき
帰り道に 見たことのない 老婆が 話しかけてくる というウワサがあった

老婆は「気持ちいい お風呂に入っていきませんか・・?」と 近づいてくるそうだ
「おお それはありがたい」と誘いにのると 
   気がつけば ドロの堰を 湯船と思って 入らされているらしい

そう その老婆は キツネかタヌキ 
                 人間を だますために 出てくるという

ある夜 じいちゃんが 老婆に 声をかけられた
 「気持ちいい お風呂に入っていきませんか・・?」 !!!

じいちゃんは 老婆の尻に しっぽが見えたので すぐに キツネかタヌキだと わかった
そして 急いで 「だまし」を解く 呪文(?)を3回 唱えた   それは・・・

      い いぬ とり さる ひつじ うま ・・・ 

十二支を 逆から 唱えたのだった

すると 老婆は くるりと向きを変え そそくさと 逃げ帰ったという

d0008724_0523498.jpg
時は現代

何か
説明の
つかない

マイナスの
波動が
きてるようだ
   と
訴える人に

じいちゃんの
話を
してみた

信じるも 信じないも 人それぞれ  
              その人は 逆さまのちからを 味方に つけたようだ
[PR]
Commented by けんたま at 2012-05-11 00:12 x
逆さまの力は不思議ですが信じています。
逆もまた真なり。
逆さ言葉は魔法の呪文かもネ。
声に出して「あいうえお」と「おえういあ」のエネルギー感じてみてくださいネ。
そうそう、音楽ドレミとミレドもエネルギー違いますよネ。
逆さ言葉は違う周波数になるんだと思いました。
Commented by Shuko-3 at 2012-05-12 10:52
計画が滞ったら、逆からやってみるのも一つの手ですね。
うまく使えたら楽しいかも!
by Shuko-3 | 2012-05-09 23:57 | 日記 | Comments(2)