みみうち、ひらめき、思いつき


by Shuko-3

ちえのわROOM ブログ写真展

d0008724_22551950.jpg

ユーモアと

ひらめきに

  富んだ

ブロガー


ちえちゃんの

ブログ写真展
     へ


d0008724_2313976.jpg
いつも

画面 で

見ているのと

また趣が
   変わり

言葉も
  写真も

初対面の
   よう


d0008724_2355463.jpg

桜の

 写真を

つるして

  桜吹雪

プランター
コテッジも

なつかしい
   場所


d0008724_2382924.jpg


国立の

  桜は

はやり


味わい
 深いなぁ





d0008724_2394910.jpg
あちこち

散策して
  いたら

ばったり


これまた

なつかしい
   お方に

会いました~
[PR]
Commented by chieda919 at 2012-04-16 00:03
ご来場ありがとうございました!!うれしかったよぉ~♪♪自分の写真もあらためてプリントしてみると、なぜか新鮮に思えたり、不思議です。
プランターコテッジではライブもやったし、みん短好座なんてこともやったよね。ここが無くなることは寂しいけれど、次のステージへと背中を押してもらっている気がします。いろんなものに、ありがとう♪
Commented by marchin at 2012-04-16 22:23 x
行きたかったなぁ~
疲れて家でくたばってしまった…
(´Д`)
Commented by Shuko-3 at 2012-04-17 00:27
ちえのわROOMのファンとして、写真展が続いていくことを願います。

みんなに愛されていた場所が無くなるのは、本当に寂しいですね。
みん短好座・初回には、知り合ったばかりのmarchinも、はるばる来てくださいました。
Commented by chieda919 at 2012-04-18 00:16
そうでしたね~。あのときmarchinが現れてびっくりしたっけ。
marchin、ありがとう~~~♪♪♪

そういえば、ちえのわ展の来場者で「いつもブログでやりあってる人、いますよね?」と言っていたかたがいました。「ダジャレあってる人」という意味だと思います。marchin有名だな~(笑)
Commented by Shuko-3 at 2012-04-19 00:32
私でさえ思い出深い場所なのに、chieちゃんはさぞやと思います。

あの日、 ♪ Oh, when the saints go marching in ~ って歌ったよね。
by Shuko-3 | 2012-04-15 23:11 | 日記 | Comments(5)