みみうち、ひらめき、思いつき


by Shuko-3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

サウイフモノ

d0008724_2358182.jpg
雨ニモマケズ
風ニモマケズ

雪ニモ
夏ノ暑サニモ
    マケヌ
24年ものの
カラダヲモチ

サビだらけ
ガタピシ
いわせながら

ミンナニ
骨董品トヨバレ

みがかれモセズ  じゃまニモサレズ  サウイフモノニ  ワタシハナリタイ
[PR]
Commented by kintarou53 at 2012-03-23 10:40
よくぞ ここまできましたねぇ。。。トラレモセズ
我が家周辺は、自転車に乗れる環境ではなく、 ギャラリーに自転車があります。 大事にせなあきませんねぇ。。。
Commented by Shuko-3 at 2012-03-24 00:01
あはは! ホントに “トラレモセズ” です。

ここまでくれば、カギをかけずに放置しておいても盗られません。
そういうオーラが、歳を重ねるごとに備わってくるのでしょうね。
奇跡を起こす資格がついた・・ちゅうか・・(by 朝ドラ)
Commented by アンジェラ at 2012-03-25 11:30 x
まさに骨董品だね(^^)

大切にね!

それにしてもタイヤもブレーキも錆びずに24年とはアタシみたいだね~~ぇ!!不思議だね~~ぇ(^^)
Commented by Shuko-3 at 2012-03-26 00:47
タイヤ交換、2回ほどしたよ。老化は足からみたい。
まだまだ役に立って欲しいからね。
アンジェラのほうきみたいに、ガンバッテ欲しい。
by Shuko-3 | 2012-03-21 23:55 | 日記 | Comments(4)