みみうち、ひらめき、思いつき


by Shuko-3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひさしぶり

d0008724_22345013.jpg
遠くに住む
  友人が
上京し

束の間
再会できた

共通の
楽しい
思い出を
  語った

会わない間に
友人は

ともすれば 命に かかわるような 大病を していた  知らなかったよ~
握った 手に 力が こもる      会えてよかった  本当によかった
お互い 離れているけれど またきっと 何かを やらかそう
       『生きてるだけで 丸儲け』      儲けを 紡いで いこう
[PR]
Commented by B-MAD at 2012-03-19 12:20 x
今回、私は会えなかったけど…
「何かやろうぜ!」と堅い契り(?)メールを交わしました♪

あぁ、、楽しみ〜〜♪
今、生きてる事…目一杯楽しもう♡
Commented by Shuko-3 at 2012-03-20 00:24
是非、実現させたいね。具体的に動きましょ。
Commented by Shuko-3 at 2012-03-21 13:44
私の聞き間違いの早とちり、大病されたのはお父様でした。
ポカ、ポカ、ポカ。

私たち、次から次へ進まなくちゃと、ますます思う。
by Shuko-3 | 2012-03-18 22:41 | 日記 | Comments(3)