みみうち、ひらめき、思いつき


by Shuko-3

段ボール事情

d0008724_23112882.jpg

ここから


 愉快な音と

笑顔が


こぼれてくる
[PR]
Commented by B-MAD at 2012-03-15 01:31 x
あら!!素敵なスポット♪

ぜ〜んぶ組立てて、一つ一つ叩いてみたい!!
Commented by けんたま at 2012-03-15 14:20 x
路上ブルーシート詩人の人いわく、段ボールは新しいものほど良いのだそうです。硬さや断熱性が良いらしいですネ。
きっと新鮮な段ボールは音も良いのでしょうネ。
Commented by Shuko-3 at 2012-03-16 00:19
こういう場面に出くわすと、なんとも落ち着きません。
あらぁ、捨てちゃうの!? なんてね。

鮮度のいいうちに、別の人生にいざないたいものです。
Commented by chieda919 at 2012-03-16 07:10
実は、Bちゃんに叩いてほしいダンボール、取ってあるんだ~♪♪♪
色白、肉厚、フレッシュなダンボール!!
Commented by Shuko-3 at 2012-03-16 09:23
Bちゃん、オファーですよ~♪

こんな段ボールあるから叩いて~、という依頼もアリだね。
なんかまたまた、グレードアップしたぞぉ。
Commented by B-MAD at 2012-03-16 10:48 x
chieちゃん!!そりゃ〜!嬉しい♪
対面、打面するのが楽しみ〜〜♪6月デビューかな??

shukoちゃん!!
冗談で言ってた「ダンボールニスト」…
瓢簞から駒??
Commented by Shuko-3 at 2012-03-17 00:23
剽悍から鞠(真理?)。
by Shuko-3 | 2012-03-14 23:21 | 日記 | Comments(7)