みみうち、ひらめき、思いつき


by Shuko-3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

楽器のひみつ

d0008724_045856.jpg
ハンブルグと
ニューヨーク

両スタイン
   ウェイの
音の違いを

聴かせて
  いただく

江口玲さんの
解説は
わかりやすく


また後半の 演奏は ど肝を 抜くような 迫力だった
[PR]
Commented by B-MAD at 2012-03-12 00:00 x
自分でもビックリ!する事が体に起こってしまい…深くにも中座。
あ〜!!びっくりした!!
今まで4回程見た江口さんのコンサートとは違うと私の体が
言っている様でした。

一番前だった事も大きな要因で、かなり逃げ場(?)のない状態で向合った事。指フェチの私にとって最高の場所だった事。

演奏中は「どうして時々、やさしくするの?」と思った。
内には、凄いパワーでいっぱいなのに!!って。
意味不明??うん。。自分でも、よーワカランっす。
Commented by Shuko-3 at 2012-03-12 11:14
「深くにも・・」 これ、「不覚にも・・」 だね。 

この「どうして時々、やさしくするの?」に、ヤラレちゃうわけです。
もう、たまらない。 根こそぎ揺さぶられるのよ。

この日のBちゃんの経緯、江口さんのHP掲示板、Upper West Sideに書き込んだからー
http://www.akiraeguchi.com/cgi/kboard.cgi

太鼓ニストのアナタが、先日の市川に続きこうして演奏会に来てくださることに、うれしく驚いているのです。ありがとう~
by Shuko-3 | 2012-03-10 23:58 | 日記 | Comments(2)