みみうち、ひらめき、思いつき


by Shuko-3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

案内図

d0008724_23322721.jpg


惜しい!


勝手に

 
  前後賞
[PR]
Commented by アン・ナイス at 2012-02-24 00:26 x
案内図=あんないす=an・nice

ナイスに非ず

惜しいですネ。
Commented by B-MAD at 2012-02-25 02:09 x
案内板の前で、2人で踊り狂う♪程、笑ったぁ!!
ここで歌ったら、「ルミdeクミ」♪
Commented by アンジェラ at 2012-02-25 12:34 x
アタシも案内図。。。アンナイス。。。an・nic 見ていったよ!!

笑ってもらってなんぼかの人生はいいもんだ!!
Commented by けんたま at 2012-02-26 01:04 x
アン・ナイスと書いたのはけんたまです。
八幡さまの近くのan・niceだったんですネ。
八幡さまは鳩と縁が深く、鳩は天使(エンジェル)とも近い・・・。
近くで応援してくれているようです。
Commented by Shuko-3 at 2012-02-26 23:41
おや、ちょいとアタシが沈んでた間に、アンナイス・トークが・・・
八幡さまと天使が近いとは!

エンジェルルミ、エンジェルルミ・・・と何度も言ってたら、ルルと続くところで、巻き舌っぽくなってしまいませんか? ドスのきいた・・・
by Shuko-3 | 2012-02-23 23:34 | 日記 | Comments(5)