みみうち、ひらめき、思いつき


by Shuko-3

芸術講座

d0008724_1273262.jpg
結の
パフォーマンス
 の あとは

市川市
市民会館へ

江口玲さんの
 お話と演奏

ファンには
とっておきの
   時間

あれは
2004年の こと    懸賞で 「江口玲」さんという ピアニストの 演奏会が 当たり
ちょうど 演奏会当日が誕生日 という 滝ちゃんを 誘って 行こうと 思った

あいにく 滝ちゃんは 都合が悪く   さざび~ちゃんを 誘って 出かけた
        そして さざび~ちゃんと 私は いっぺんで 江口さんの 大ファンに なった

今日は 滝ちゃんも さざび~ちゃんも 一緒に 聴けて とてもうれしかった
                                    点が 結ばれて 丸になった 
私たち3人は 高校 大学の 同級生     こうして 再会できるのも 江口さんの おかげ
[PR]
by Shuko-3 | 2012-02-17 23:58 | 日記 | Comments(0)